パソコン関連

「光るゲーミング箸」上海問屋から発売|暗闇でもメシが進む珍ゲーミンググッズ

出典:上海問屋

手元を光らせ暗い場所でも食事がしやすくなる「ゲーミング箸」が2022年5月26日に上海問屋にて発売されました。価格は580円(税込)。重さ15g。ボタン電池稼働。

9色から選べるゲーミングカラーで輝きその他のゲーミングデバイスの雰囲気と同調することで箸と言う存在でありながらゲームをする空間に馴染ませることが可能。

出典:上海問屋

口に入るゲーミンググッズということで色々心配になるユーザーも居るかと思いますが食品衛生法に基づいた検査をクリア済みであるため安心安全製品とのこと。

LEDユニット部分と発光する樹脂部分は取り外しができ樹脂側は洗って綺麗にできる。

出典:上海問屋

LEDライトはオンオフ切り替えが可能なためスケルトンな普通のお箸として使う事も可能。

オンにすればお菓子の袋の中身をしっかり照らせる光量で取りこぼし防止に繋がる。

出典:上海問屋

拘りぬいたゲーミングルームに普通のお箸はちょっと…と考えるユーザーにとってはわずかな小物であってもゲーミングに染まりたいもの。
ゲーミング箸はその要望を叶えてくれるグッズなので一つ確保しておくと一層ゲームを楽しむことに拍車がかかるかもしれない。

上海問屋公式ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました