【2020年版】プレゼントに最適なAnker製品おすすめ3選

タイトル文プレゼントボックスの画像

プレゼントに普段とは違うものをあげたい…。


このような悩みをお持ちでは無いでしょうか?


今回はそんな時にあげたらきっと喜ばれるAnker製品を3つ選んでみました!


そこそこの値段でそれでいて品質が良いものをプレゼントしたい、Anker製はその期待を裏切りません。
どなたにも使いやすい一品を抜擢したので是非参考にしてみてください!

スポンサーリンク

Ankerとは

Google出身のエンジニアを中心に設立され、モバイルバッテリーなど様々なガジェットを開発している有名メーカーです。


保証品質の面で手厚く、モバイルバッテリーで迷ったらAnker製品を買えば間違いなしというくらい信頼性が高いメーカーです。

スポンサーリンク

Bluetoothワイヤレススピーカー

まず紹介するのはワイヤレススピーカー


ワイヤレススピーカーって欲しいけど自分ではなかなか買わない事が多いガジェットなんですよね。
そのため誰かから貰うと意外に喜ばれるんです!


値段も電子機器の類で見ればそこまで高くないためおすすめです。

Anker Soundcore 2

こちらのスピーカーは充電式で最大24時間の音楽再生(楽曲数にして約500曲)に対応しています。

最近のワイヤレススピーカーは防水が備わっているものが多いですが、その中でも特に高い防水性能(IPX7)を保持しているため音楽を聴きながら湯船に浸かることも可能です。

またこのスピーカーは2台用意する事でスピーカー同士をペアリングし、ステレオサウンドを楽しむこともできます。

お値段も4000円前後と親しい方へのプレゼントに適した価格となっています。

スポンサーリンク

Bluetoothワイヤレスイヤホン

Ankerはワイヤレスイヤホンまで開発しています。
バッテリーに力を入れているだけあって長時間の再生も楽々こなしてくれます。


ワイヤレスイヤホンは煩わしいケーブルが無く、Bluetooth機能でスマホとペアリングするだけで使用できるイヤホンです。


プレゼントだけでなく自分用にも欲しくなる一品といえます!

【第2世代】Anker Soundcore Liberty Neo

最大20時間の音楽再生IPX7防水1.5時間でフル充電4000円~5000円前後で買えるものにしては破格の性能です。

こちらもお風呂で使うくらいなら全く問題無い防水性能です。水洗いなんかもへっちゃら。

ワイヤレスイヤホンが一つあるともう普通の有線イヤホンには戻れないほどには便利です!

ワイヤレスだからといって音の遅延もほとんど起こりません。
コンパクトに音楽を楽しみたい方にとって重宝するアイテムとなる事間違いなし!

モバイルバッテリー

最後に紹介するのがモバイルバッテリー


外出時や非常時に大活躍してくれます!
でも意外に持っていない方があなたの周りに多いかもしれません。


近年のモバイルバッテリーは小型化、容量増加が進んでおり、ひとつあるだけでスマホを2回以上充電できるくらいになってきています。


今や必需品となったスマホのお供にモバイルバッテリーをプレゼントしてみませんか?

Anker PowerCore Fusion 5000

このモバイルバッテリーは凄いです。ユーザーが欲しかった機能が付いてます。
その機能とは…モバイルバッテリーを給電しながらスマホも充電できる!

これ他のバッテリーだとできないか推奨してない場合が多いんですよね…。
とにかく物凄く便利。

普段はコンセントに挿しっぱなしで充電器として使い、外出時なんかはモバイルバッテリーとして使えます。

コンセントに挿しておくだけで勝手にPowerCore Fusion自体が充電できるため、充電の手間が省けるんです。

もし既にモバイルバッテリーを持ってるって方でも鞍替えしちゃうくらい便利なので超おすすめですよ!
本体サイズも小さく容量も5000mAhと十分です。

プレゼントにちょっとイイガジェットを

付き合ってる恋人同士で送るもよし、普段から仲良くしてくれる方にあげてもよし。


Anker製品をプレゼントする事でガジェットについての理解もきっと深まります!


この記事を読んでプレゼントしたい!一つの選択肢になった!と思って頂けたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました