【2020年版】初心者が登録すべきおすすめアフィリエイトASP3社を厳選

ブログ初心者におすすめASP

ブログで稼ぐを実践するならアフィリエイト業者(ASP)への登録は必須です。


しかし最近はASP業者も増えておりどれに登録すべきか迷う方もいるかと。


そこでこの記事ではブロガーなら必ず登録すべき定番ASP3社を厳選して紹介します。


各ASPが得意なジャンル最低支払金額審査の有無等気になるポイントをまとめたので参考になるかと思います。

スポンサーリンク

まずはじめに:ASPは複数登録すべき

コンテンツツリー

本題に入る前に一つだけ。


ASPは複数社(少なくとも2社以上)登録するようにしましょう。


複数に登録する理由は2点。

  • ASPによって取り扱う案件が違うから
  • 報酬単価が違うから

ASPによって取り扱う案件が違うから

ASPによりメインに取り扱う案件は変わってきます。

  • 物販系(Amazonや楽天)特化のASP
  • 金融系に強いASP
  • ファッション、コスメに強いASP


これらは全て方向性が違うASPです。
人によっては絶対扱わないという案件もあるかと思います。


しかしASPを一つしか登録していないとその分視野を狭めることになり、扱えたはずの案件を見落とすことに繋がります。


登録はタダで出来ることがほとんどなので少しでも興味がある案件があったら迷わず登録しておきましょう。


使うか使わないかは後で考えればOKです。

報酬単価が違うから

同等の案件でも報酬単価や報酬の発生条件が異なるということがあります。


例えば同じ案件があるとして

  • A社では報酬が500円固定
  • B社では10件までは報酬300円、11件目以降は600円20件以降は1000円にアップ


こんな違いが発生することも。


この場合B社は最初は低単価ですが、11件以上売ればA社よりも報酬が多くなることがわかります。


もしA社だけで案件を続けていたら知らないうちに損をし続けることになります。


このような事態を避けるためにも複数登録して単価を比較するようにしましょう。

スポンサーリンク

ブロガーなら登録すべき定番ASP3選

ASP

ではここから本題に入ります。


ブロガーなら全員が登録しておくべきASP3社を紹介します。

A8.net

A8.net登録画面

アフィリエイト満足度ナンバー1の功績を持つASP代表格

得意ジャンルあらゆるジャンル
登録審査無し
最低支払金額1000円
振込手数料66円~770円

まずは王道中の王道A8.net

案件数は紹介する中でも最大扱うジャンルも非常に多いのが特徴です。

雑記ブログをしていて扱う案件の種類が多い…なんて時も大丈夫。

アフィリエイト初心者の方はまずこのA8.netに登録しておけばOKです。

サポートコンテンツも充実しているので安心して運用することができます。

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト登録画面
得意ジャンル物販(Amazon、楽天)、VOD、英会話など
登録審査無し
最低支払金額1円
振込手数料無料

W報酬制度』が嬉しい物販系に強いASP

もしもアフィリエイト物販系アフィリエイトをしたいという方に最もおすすめ

「かんたんリンク」というAmazon、楽天、ヤフーショッピングのリンクを併用できる商品紹介カード(広告)を作ることができます。

また「W報酬制度」という通常の報酬額に12%を上乗せした額が支払われるという破格のサービスが存在します。

最低支払金額1円、振込手数料無料と全体的にアフィリエイトの敷居が低いのも売りですね。

バリューコマース

バリューコマース登録画面

高単価案件が多数で穴場も狙えるASP

得意ジャンルVOD、通販、格安SIM、トラベルなど
登録審査有り
最低支払金額1000円
振込手数料無料

バリューコマースメジャーなASPの中でも穴場を狙える存在です。

一つ一つが高単価で他所には無い案件が多いのが特徴。

登録時に審査がありますがそこまで厳しいものではありません。

ブログ初心者でもスタートダッシュを決めたい方、高めの報酬を狙いたい方は是非。

スポンサーリンク

まとめ:アフィリエイト(ASP)に登録しよう

チャートを確認する人

以上が定番ASP3社の紹介でした。


最後にもう一度各社のリンクを載せておきます。


はっきり言ってこの3社に登録するだけでブログで稼ぐには十分です。


他にもASP業者は多くありますが、審査が少し厳しかったり扱う案件のジャンルが偏っていることがほとんど。


まずはここで紹介した3社を登録し、その後気になるASPが出てきたら少しずつ増やしていきましょう。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました